頑張っていること。

記事
ライフスタイル
こんにちは。eichiarです。
最近、頑張っていることがあります。
それは「ブログ」です。(他サービス)

以前からライティングをクラウドソーシングでしていますが、
最近はなかなか採用されずにいます。
そこで、「ポートフォリオがないとやっぱり採用されないかなぁ」
と思ったので、動画でブログ作成のノウハウを見るようにしました。

クラウドソーシングとは違い、自分で全て記事構成を考えないと
いけないので、すぐには書けませんでした。
ですが、書き始めると集中して執筆できて、けっこうなボリュームに
なりつつあります。

ライティングをする理由は、
いずれフリーランスになりたくて、
その願望が叶えられるかもしれないと思ったのが
「Webライター」だったからです。
会社に属せず、1人で仕事したいとずっと思っていました。

会社で働いている間は、コツコツとしていき、
実績・スキルを身に付け、
自分のペースで頑張っていきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す