僕がマッチングアプリで全国8位になるまで...第1話(無料)

記事
コラム
こんにちは!

シンジと言います。

今まで試したアプリは10種類以上、デートした女性は300人以上、マッチングアプリWithでは過去最高いいね数は1ヶ月で2100以上。
と経歴だけみたら「すごい!」とよく言われますが、ここに至るまで数々の血の滲む(本当に血反吐吐きそうでした笑)エピソードがあります。

現在僕自身、このマッチングアプリでの経験を活かして恋愛コンサルティングをしています。ココナラさんでも出品をしております。
恋愛コンサルティングをしていく中で多い声が、「マッチングアプリをやるのが不安」、「そもそも想像がつかない怖い」と思ってる人が余りに多いことに驚きました。

そこでこの度僕の経験を話すことで、「マッチングアプリは実際どういうものなのか」、誰も恥ずかしくて話さないブラックボックスになっているマッチングアプリの実態を赤裸々に話したいと思い、ここに書き記すことに致しました!

毎記事ごとに終わりにワンポイントを書いています。

マッチングアプリ初心者の方、どうやったら良い結果が出るのか知りたいという方に非常に有益な情報になりますので、是非最後まで読んでくださいませ。

これから数ある中のほんの一部の体験談を紹介したいと思います。


■【私は師匠と会って変われたんです!誰でも稼げるようになります!】美人爆乳マルチ商法女子体験談


僕が初めてお会いした女性の体験談です!

初めてがいきなり衝撃的な失敗談になります。笑

世の中こんな人もいるのか、、、、と1週間凹みました笑
マッチングアプリWithに登録して1週間目で僕のいいね数がまだ15の時でした。

いいねが来る方はあまり好みの方もいなく、言葉を選ばずいうと顔はイマイチかもしくは顔すら載ってない方からしかいいねや足跡がこない状況が続き、

「マッチングアプリで出会うのって相当なイケメンやキラッキラの経歴のやつしか無理なんじゃ、、、」

そう思っていた矢先の、初めてのメッセージ付きいいねが1週間目にしてきました!

開いた瞬間に「ようやく俺の時代来た!!!!」とテンションが上がりました!笑


ゆい(仮名)
23歳 女性 東京 身長164cm グラマー 
いいね数500超 年収800万円 自由業(※写真はイメージです。)

iOS の画像 (40).jpg


と僕の好みぴったりの女性からだったので即返しし、どうにかすぐに会えないかを一生懸命考えアプローチしました。

以下やりとりです。

ゆい「プロフィールを見てお仕事に一生懸命な感じや優しそうな雰囲気が文章からも伝わりお話ししてみたいなと思いました。旅行好きなので話も合うと思うのでよかったら連絡ください!」

シンジ「ご連絡ありがとうございます。ゆいさんみたいな素敵な方からメッセージきて嬉しいです。ゆいさんは旅行とかどんなとこ行かれるんですか?」

ゆい「一人山梨の温泉地とかいっちゃいます!あとは一人でタイ旅行とか!仕事が場所選ばずできるのでどこへでも行っちゃいます!」

シンジ「すごい行動力ですね!笑 職場は場所選ばずなんですね!自由業とのことですがどんなお仕事されてるんですか?」

ゆい「ブログの執筆やサロンの運営をやってます。忙しいですが、自分の好きな時に好きな場所で仕事できるので充実してますよー!シンジさんはお仕事充実してます?」

シンジ「それなりにはしていますよ!」

ちなみに、写真は可愛らしい雰囲気で旅行先の写真なども多く、プライベートの充実感を非常に感じました。

すごく文章も丁寧で非常に好印象でした。ここから趣味の話など3日間で10往復ぐらいし、早速今週末土曜日の15時に新宿のカフェで会うことになりました。

本当は僕はお酒が好きなので夜飲みにいくことを提案したのですが、

ゆい「お酒は苦手で、夜は予定が多いです」

やんわり断られ、お昼を打診される。

ゆい「良いカフェを知ってるので場所は新宿が良いですね!そこでゆっくりお話がしたいです!」

と若干強めに言われたため、予定を合わせました。


当日僕はカフェに向かった。


カフェの前で待ち合わせしたのですが、既にゆいさんは中にいるとのことだったので僕もカフェにすぐ入りました。

そこには写真通りの美人のボンキュッボンが、、、

シンジ「初めまして、シンジです。写真通りの美人で優しそうな雰囲気で安心しました!よろしくお願いします!」

ゆい「初めましてー!シンジさんも爽やかで写真以上ですね!お会いできてよかったー!」
※最高の満面の笑みでした。これが後に違う意味の笑みだと思いもよらなかったわけですが。。。

シンジ「いつもここよく来るんですか?」

ゆい「そうなんです!大体執筆活動はここでしています。シンジさんは大手の銀行員なんですよね!すごいですよね。私なんてこの間までただの看護師でしたから憧れます!!!」

シンジ「確かにゆいさん、白衣の天使っていうイメージですね!プロフィールにありましたけど今は退職されて自由業なんですよね?」

ゆい「はい!今は前の職業の3倍は稼げてますよ!」

シンジ「すごいですね。」※この辺りから不穏な空気を感じていました。笑

ゆい「私がここまですごくなれたのはある師匠に会えたからなんですよ。学歴もない私が1000万円以上稼げて自由に休みも組んで場所も自由に働けてるんですよ。そのメソッド気になります?」
※これっていわゆるマルチやないかーい!!!!、いやいや聞いてないわ。笑心の中でツッコミまくってました。
ボインのゆいさんはここぞとばかりに話始めました。

僕自身、営業歴が長いので「訴求が早すぎて気になるー!課題ヒアリングまずしてくれ。そこから払拭提案しようよ」と叫んでしまいそうになるのを抑えつつ真剣に聞いてるフリを続けました。笑

ゆい「起業家志望者が集まる私塾を師匠はやっていて紹介がないと入れないんですよ。このメソッドはまだあまり明るみに出ていないのでよかったらシンジさんも入りません?」

シンジ「そうなんですね。ちなみに何ていう私塾なんですか?」

ゆい「後で教えますよ!新宿御苑にオフィスあるのでよかったら行きません??」

シンジ「今日はちょっと、、、お手洗い行きますね」

トイレに行く途中、僕は見逃さなかったのですが、隣にいた方はおそらくグルで、目配せをしていました。

おそらく僕の顔色を見て怪しんでいることをメールで伝えていました。
帰ってきたところ、

ゆい「今近くに師匠がいるのできてくれることになりましたよー!!!後10分できまーす!」

と全力の笑顔で言われたのですが、明らかに危ないと感じ、

シンジ「用事があるので帰りますねー!」

ゆい「いやいや、こんなに忙しい師匠がきてくれるなんてまたとない機会ですよ!それを断るなんて失礼じゃないですか」

と逆切れw

オーダーしていたカレーがきてしまい、「カレーは飲み物」というフレーズがよくありますがフレーズ通りすぐに胃袋に流し込みました。
そのカフェのカレーはとても美味しいらしい(食べログ3.6)ですが一切味を覚えていないです。笑

僕が席を立ち、逃げるように店を出ようとしたときに隣の監視役が誰かに電話をかけるのが横目に見えました。

店を出てこれで安心と思った矢先、店の前に止まっていた車から強面の人が降りてきて声をかけてきた。


「ちょっとツラカセやニイちゃん」


こんな漫画みたいなセリフおそらく後にも先にも人生で最初で最後ですw


そのまま無視して逃げ、その後ゆいさんから猛烈に電話がかかってきたが着拒しました。

最初がいきなりマルチ商法女子だったので、ショックで1週間マッチングアプリをやれませんでした。笑
その後も、マルチ商法系女子っぽい人とマッチングすることもありましたが、


最初に痛い目を見たことで下記のような部分を注意したところ後にも先にもマルチ商法女子はこのゆいさんだけになりました。

プロフィールに「会社を辞め→自由を求めて自営業に!今は仕事もプライベートも楽しいです!!!」と明るい調子で書いている場合はどんなに美人でも会わない方が良いです。笑
自由業、フリーランス女子は注意です!
皆さん、上記が書かれていたら気をつけてください。

下手したら強面のおじさんにどこか連れ込まれて身ぐるみ剥がされます。笑


以上、美人爆乳マルチ商法女子の体験談でした!


■本日のワンポイント


プロフィールに「会社を辞め→自由を求めて自営業に!今は仕事もプライベートも楽しいです!!!」と明るい調子で書いている場合はどんなに美人でも会わない方が良いです。

職業:自由業、フリーランス女子は注意!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す