似たもの同志は苦手?

記事
コラム
先日ブログに書きました、猫ちゃんを亡くされたYOUTUBERさんですが、
新しく猫ちゃんを飼うことになったそうです。

何より飼い主さんがお元気そうだったので良かったです(^^)

新しい猫ちゃんは、白色と黒色の子猫。

早速、家に連れて帰って、先住猫ちゃん(飼い主さんは他にも猫ちゃんを飼われてます)に合わせたところ、黒ちゃんに向かって「シャー!」。

普段大人しい猫ちゃんなので、びっくりしてしまいました。

ちなみにその猫ちゃんも黒ちゃんです。

自分と似ている動物に対して、敵対心を持つと聞いたことがあるので、そのせいかもしれません。

徐々に仲良くなってくれますように♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す