パワーストーン

記事
コラム
こんにちは。初めましてのかたは初めまして、伯と申します。

パワーストーンのブレスレットを新調したいなあと思いまして。
ネットの海を彷徨ってみました。
そして、ふと気づきました

「私、何故かローズクォーツに惹かれている…」

そうなんです、今まで見向きもしなかった石に興味が湧いているのであります。
ローズクォーツは美や恋愛の象徴ともされる石ですね。
今私に足りていなくて必要としているもの、、ローズクォーツなのか…

心当たりがありすぎて、なんだかにんまりしてしまいました…。

石の意味等、ある程度は勿論知っているんですが、そういうのあまり意識せずに関係なくぱっと見ていいなあと思った石を後から調べてみて納得してしまうことが本当に多くて。

意味から石を選ぶのも楽しいし
直感で選んで自分に必要なものを知るでも楽しいし
見てよし撮ってよし身に着けてよし(ものによってはお風呂に入れてもよし)加工してもよし
楽しいことづくしです^^

今回はローズクォーツメインにいいなと思う石を集めて自分で作っちゃおうと思います^^

自分で作ると、やっぱり強度が心配だったりデザインが微妙になったりするんですけどそれはそれで愛おしいものです。遠慮なく自分でバラしてメンテ出来るのは強みでもある!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す