今週出版された電子書籍

記事
コラム
先週は、3作品Amazonに出版しました。
年末は、ブログ活動、電子書籍ビジネスの講義に加え、不動産関係の仕事も入り、今週は出版できるかな~とはじめは思ってましたが、何とか乗り切りました~
電子書籍を出版したい方は、ページの最後にご案内しています。

「2020年最後のお金の増やし方: 近所で有名なお金持ちおばちゃんが実践していて私が今までしていなかった節約術」

235.jpg

【出版の経緯】

私が運営している副業系ブログの記事を編集して出版しました。
基本的な節約術ですが、確実に効果のある方法です。

【読者より頂いたコメント】(Amazonより確認できます。)

節約のお話はついつい読んでしまいます
2020年12月21日に日本でレビュー済み
自分はどれが出来ているかな?とチェックしながら読むと楽しいです。
病院代についてですが、歯科はどこも悪くなくともマメにクリーニングに行く方が将来治療費が安く済むと思います。
役に立った
節約のチェックリスト。 
2020年12月21日に日本でレビュー済み
我が家の固定費はまだまだ削ることができそうだなぁとこの本を読んで思いました。
具体的でわかりやすかったです。節約のチェックリストのように本書を活用していきたいです。

「40歳から始めるマンション投資入門: コロナ禍でも収益を生み続けるど素人でも儲かる投資の教科書」

234.jpg

【出版の経緯】

マンション投資についての企画を提案した上でライターさんに執筆頂きました。

【読者より頂いたコメント】(Amazonより確認できます。)

 不動産投資を身近に
2020年12月19日に日本でレビュー済み
不動産投資は難しいというイメージがありました。
しかし、この本を読んでからは、凄く身近に感じることができました。
今は超低金利の時代なので、金融機関もよい不動産には喜んで融資をする時代ということで 不動産投資の世界に飛び込んでみたいと思っています。

不動産投資が身近に感じました。
2020年12月19日に日本でレビュー済み
不動産は投資案件としては弱いイメージでした。維持費はかかるし、日本は人口減ってるし。でも、本書を読んで少し身近に感じました。不動産、勉強してみたいなぁと思います。

「クレジットカードは悪なのか: 副業に役立つ学校では教えてくれないクレカ術」

233.jpg

【出版の経緯】

クレジットカードを有効的に利用する術を伝える為に
私が出版しました。

【読者より頂いたコメント】(Amazonより確認できます。)

 クレジットカード=?
2020年12月17日に日本でレビュー済み
クレジットカード=悪と私自身は今まで思っていたのですが、自己管理できる人からすると「借金をしっかりと返済し続ける人=社会的信用力を積み上げてる人」に変わるアイテムというのが1番面白いと感じました。
考え方が色々あるので凄く勉強になりました。

クレジットカードは社会的信用の積み上げ
2020年12月17日に日本でレビュー済み
キャッシュレス化がすすみ、もう普段の生活に無くてはならないクレジットカードで、特になにも考えずに使っていましたが、返済を繰り返すだけで社会的信用が積み上がり、副業などでレバレッジをきかせた資産運用が可能になるというのは新しい発見でした。

【あなたも電子書籍を出版してみませんか?】

はじめてで電子書籍を出版したいがどのようにしたらいいのか分からないという方、【丸投げで出版】できますよ!
興味がある方はぜひメッセージ下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す