謹賀新年!!

記事
コラム
新年あけましておめでとうございます!

昨年も沢山の方々に当方の商品を購入していただきました。

改めて感謝申し上げます!

今年も沢山の方々に有益なサービスを提供できるよう尽力してまいりますのでよろしくお願いいたします!

さて実はココナラでこのようなブログを書けるということを先日初めて知りました笑

せっかくこのような機能があるので、時間がある時にブログでも書いていこうかなと思い始めた次第です。

では何について書こうかなと色々考えました。

こちらで自身のサービスの告知などもできるようなので告知メインの方がいいのかなど。

しかしサービスの告知なんかより、もっと大切なことがあるのではないか。

そう、私という人物がどんな人物なのか。

それを皆様に知っていただける方が良いのかなと思ったので、今後は私の現在に至るまでの過去の経歴などを記載していこうかなと思います!

私はプロフィールにも記載している通り、他の人より多少は波乱万丈な人生を送っております。

そんな失敗人生を知っていただいた方が、こんな奴がこうなれたなら自分もなれるかも!と意識改革につながるかなと勝手ながら思った次第です!

今後はそのようなことをこちらのブログにて記載しておこうと思いますので、凄い暇な時間などがございましたら目を通してみてくださいませ!

それでは改めて今年もよろしくお願いいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す