昔し出逢った占術者の話し

記事
占い
 今、ふと自分の持っているタロットカードにある事を思い出した。
それは以前仲が良かった、スピリチュアルカウンセラーの話しで
その方と誕生日に祝のメッセージを送ったら、こんな事を言っていた

「年齢を重ねるのは霊能者にとって良い事。」

当初なんでだろう?と思っていた。よくよく聞くと年齢の深みと多くの人生経験が鑑定に生きると言う事だった。もちろん、若くしても多くの経験や深みも有る人がいるので一概に言えない事もあるけど。

 当時の自分は、この言葉を受けて余り深く考える事は無かったけども、今は理解することが何となく分かりかけけて来た感じがする。もし、あの時あの立場で無かったら自分の感じた思いや想像は出来なかっただろうと思うことも有る。

 人生に多くの選択肢があるけど、自分が常に正しい選択が出来たかと思えば多くは出来ず後悔が多いけども、今後のその後悔が前向きに捉えられ、少しでも自分の経験が相手に伝わってプラスになってくれると良いなと思う深夜の時間でした。

今回も読んで頂き有難うございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す