noteはじめました

記事
コラム
タイトルのとおり、です!(笑)
ここのブログとはちょっと毛色が違うものをあちらでは発信していこうかなと。

というのも、読み手の求めるものも違うでしょうしね。
ここでは引き続き言語聴覚士として、あるいは公認心理師としての思いや告知を発信していきたいと思います。

基本的にノウハウやテクニック、知識は書きません。
先日出版したkindle本
「周りの大人ができる! 発達障害(神経発達症)・グレーゾーンの子が自分で学ぶ力を身につけるための3ステップ 」
の中でも触れているのですが、一方向の発信だとその方に合ったものをお届けできませんので…。
「やってみたけど合わなかった、自分はダメだ」と自分を責めてしまうようなきっかけは作りたくないのです。
上手な方の発信であれば問題ないでしょうが、僕の力量ではそのような事態を生んでしまわないか不安です。

というわけであくまで思いなどの発信に留めます。
そして一方noteでは。
言語聴覚士・公認心理師である僕がフリーランスに挑戦する様を書いています。

エンタメ的にも、似たような悩みを抱えている同業の方的にも一定の需要があるのではないかと思ったわけです。

というわけで読んでみたい!と思われた好奇心オバケなあなた。

ココナラは外部リンクを貼ることが禁止されていますので、お手数ですがnoteで僕の名前で検索してみて下さい。

まのが何やらいろいろ書いております。今日は職場に退職を告げに行ったぜ、というお話でした。
リアルタイムなので、臨場感と生々しさに溢れていますよ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す