1日1でざいん/20

記事
デザイン・イラスト
こんばんは。TOM'S WORKERS広報担当のデザイナー Naokiと申します。
12月1日から始めた1日1でざいんも後半戦です。自分自身のスキルアップのためとトムズワーカーズをもっと皆さんに知ってもらうため「1日1でざいん企画」を開始しています。
普段考えてることや思ったことなどをカタチにできたらと思っています。
12月いっぱいの期間で考えていますのでお時間ある時にでも覗いていただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

「意外に幸せ」

女優の遠野なぎこさんがテレビで「そんなに不幸せじゃない自分に気づいて、私は幸せなんだと思いました。」という名言を仰っていました。人生において配られたカードで勝負するだけとスヌーピーが言っていたように今あるものを数え、大事に育てることが自分らしさにつながるのではないでしょうか。
20.jpg

「TOM'S WORKERS 」プロジェクト


30年後、50年後、100年後
自分自身が生きた証を残していく。
そんな想いから、当プロジェクトはスタート

「もっと、誰かの役に立ちたい。」「伝えたいことをカタチにしたい。」
COVID-19のパンデミックにより
多くの方が、働き方だけでなく
生き方や考え方までも変わるきっかけとなりました。
人には得意不得意が必ずあります。
「自分が出来ること。」「他人に任せること。」を整理し
自分が出来ることは惜しみなく、誰かの為に役立てたい。
それは提供する自分たちもそうでありたい。

それぞれの、個性を活かしてスキルやノウハウを相互的に補完し合う場所として当プロジェクトは活動を続けます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す