態度の悪い相手 Saitoさん

記事
コラム
・そもそもこちらが提案をする際の条件を理解していることを当たり前だと思っている
(チャンネルの紹介なし、名前の説明もなし、お前が見ろと言わんばかりの態度)
・こちらがいろいろと提案をしているのに不快な態度での一蹴
・こちらとしては「提案をするための条件」を伺っているだけなのに腹の立つ態度

以上のことから相手をしないことをお勧めします。
Youtubeも見ましたが、見ていられないほどつまらないものでした。
これだから視聴数も伸びないのでは?

伸ばしたいならもっと時間割いてがんばってくださいwwwwwwww

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す