クリスマスプレゼントに特別な一枚をいかがですか?☺︎

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、<toruka design>です☺︎

もうすぐクリスマスですね♪
みなさんは、もう大切な人へのクリスマスプレゼントは選びましたか?

プレゼント選びって、とても悩みますよね…。

<toruka design>では大切な人との思い出の一枚を水彩で柔らかく仕上げる
似顔絵のプレゼントをご提案しています♪

実は私も昨年、似顔絵を描いてもらったのですが、自分たちだけの特別な1枚なんだと思うととても嬉しかったのを覚えています❤︎

今年はイラストレーターとしての活動も少しずつ再開し、記念日や節目で大切な人へ贈るプレゼントとして選んでいただくことも増え、本当にありがたく思います。

<toruka design>では、みなさまの思い出にのこる素敵なプレゼントになるよう、精一杯心をこめて制作させていただきますので、ぜひご要望など遠慮なくご相談ください☺︎

それでは、寒い日が続きますが、どうか体調にお気をつけて…
みなさまにとって暖かさで溢れるクリスマスになることをお祈りしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す