アイコン依頼の実績紹介と出品サービスの補足を投稿していきます

コンテンツ
デザイン・イラスト
はじめまして、ママイラストレーターの卯野ハンナ(うのはんな)です。

ココナラブログでは、出品サービスの詳細&補足や、ご依頼いただいたアイコンイラストの公開をメインを投稿していきます。

出品サービスのページとあわせて見ていただけたら嬉しいです。

デジタル社会の今、アイコンを設定する場面はたくさんありますよね。

LINE・Twitter・インスタ・ピンタレスト・アメブロ・・・

ココナラでもアイコンは設定します。

SNSを個人で楽しむなら、どんなアイコンでもかまいません。

ですがフォロワーさんを増やしたい、集客したいなら・・・

多くの人に見られるアイコンを整えるのは一番簡単で効率の良い方法です!

↓私が現在利用しているアイコンがこちら


twittert-icon20221012.png

オリジナルイラストです。

毛先のくるくるは天然パーマを表しています(笑)

大好きなアゲハ蝶も入れました。

「こんなイラスト描けますか?」と言ったお問い合わせも大歓迎です。

ぜひお気軽にメッセージからご連絡ください!

★営業時間:9時~21時
21時以降のお問い合わせは、翌日にお返事いたします。ご了承ください。

↓↓ 目に留まる美女・イケメン・動物アイコン ↓↓
(小物1点無料!)


↓↓ 低価格な可愛いデフォルメアイコン ↓↓




お作りしたアイコンを動くアイコン(GIFアニメ)にも加工できます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す