神がかりな私の昔話 守護霊は実在すると悟った出来事

記事
占い
神がかりな私の昔話 守護霊は実在すると悟った出来事

今日もブログを読んでくれてありがとう
2020年で占い研究15年になりました
ありがとうございます
過去にユタ業を勧められたのをきっかけに
占術界へどっぷり沼となりました。苦笑
また、大手占いサイト(ウラナ)トップ3の人気占い師だった方から
絶対に人気占い師になるからプロになったほうがいいと
太鼓判を押されてプロデビューしました
霊的占いに関しては以下からどうぞ

わたしね
昔から神がかった人生を歩んできたんですけど
今日はその沢山のエピソードから一つ
話しておこうかな
学生自分のころにね
誤って断崖絶壁の崖から転落したことがあって
もう駄目だと思ったよね
でもね
何故か落ちた矢先に一本の木がそこにだけ自生しててね
その真上だったのだよ
落ちたと思って気が付いたら木の上に立ってたんだよね
しかもね
そこから何だかうまい具合に登って戻りやすい形状だった
信じられる?
こんな奇跡は宝くじ並みに無いよ
因みに過去、ドリーム賞の5万円当てたことあります
むふふ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す