2021 8月20日 のぶしまめ みなご

記事
デザイン・イラスト
昨日描いていた塗り方の見本が「リアルタッチのオッサン風だとわかりにくいかな」…と思ったので、「現代若社長風」にしてみました★
CDA4AE49-49A2-4CA2-B9E0-4CDF0692A788.jpeg
まだまだ途中ですが、私の場合、エアブラシがあまり好きではないので、エアブラシは使わずにボカシます。CG塗りはボカシに使う筆が人それぞれだと思いますので、これはあくまで「私の場合」です。参考になれば…。
合間をみつつ、塗りのサンプルを追加して行く予定です。

本日の癒し
↓↓↓
「おま」の在りし日の日常
「なぶ」に「おま」が無理矢理くっついたため、コッチに訴えかけてきた…(笑)狭いらしい…( ̄∇ ̄)
ED26E826-2245-4955-89BE-03DE8A22B4FC.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す