【無料占い】別れたあの人は未練を感じてる?

記事
占い
元恋人を思い浮かべながら1枚カードをお選びください。
🔮タロット (1).png



【①のカード】
今のお相手は未練をあまり感じていないようです。
どちらかというと、1人になりたい気持ちが強いと感じました。
前に進んでいこう、今は1人の時間を楽しもう、新鮮な気持ちで過ごしてみたいと自由な状態を楽しんでいるようですね。
あなたのことをマイナスに思っているわけではないので、復縁の可能性を感じられるかもしれませんが、気まぐれな部分があるので少し注意したほうが良いかもしれません。
友人として付き合っていくのは良さそうです。


【②のカード】
今のお相手が未練を感じている可能性は0に近いようです。
もうお相手の中ではあなたとの記憶を過去のものとしているのを感じました。
悪い別れ方ではないのであれば、付き合っていた頃の思い出はいい思い出として残されているので、あなたから連絡を取ることで良いアクションをもえらるでしょう。
お互い大切な存在だと感じているのであれば復縁の可能性も出てくるはずです。


【③のカード】
今のお相手はあなたへの未練はあまり無いようです。
1人でいる時間がとても穏やかなようなので、その時間を楽しんでいるのでしょう。
なので新しい恋人がいる可能性も低いです。
しかし、1人でいたいという気持ちが強いせいか、あなたから行動を起こしてしまうとマイナスだと感じられてしまうかもしれません。
邪魔されたくない気持ちがあるので、そっと見守って時間が経つのを待ってみるのが良さそうです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す