【夢占い】出会いが訪れる前に見る夢

記事
占い

▪︎馬の夢

馬にあなたが乗っていたり、馬に出会うなどの夢は出会いが近いことを示しています。
馬の中でも、白馬が出てきた時は大きな幸運がやってくるという意味もあるので、運命の人との出会いである可能性も高いでしょう。
最近出会った人がいれば仲を深めてみるのも良いかもしれません。
これからあなたにやってくる出会いを逃さないよう準備を整えておいてくださいね。

▪︎お菓子の夢

お菓子の中でも特に甘く感じるものが出てきた時は出会いを示しています。
一つではなく何個もお菓子が出てきた時はモテ期の可能性が高いでしょう。
多くの異性があなたに注目していることを夢から教えてくれています。
運命の人との出会いの場合は、異性からお菓子をもらう夢を見た時です。
異性からお菓子をもらう夢を見た時は運命の人との出会いが近いかもしれません。

▪︎光を見つける夢

火などの光でもいいのですが、特に良いのが暗闇の中に照らされる光を見つけた時です。
あなたにとって運命の人との出会いが近付いているでしょう。
この出会いはあなたの身近にあるようです。

▪︎オバケが出てくる夢
オバケでも怖くないオバケであることが特徴です。
可愛らしさを感じられるお化けが出てきた時あなた自身の運気が上がっているという証です。
その運気の波に乗って恋愛運も上がっていき、出会いが巡ってくるようです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す