【無料占い】別れたあの人…新しい恋を探してる?

記事
占い
好きな人を思い浮かべながら1枚カードをお選びください。
🔮タロット (1).png



【①のカード】
元恋人は新しい恋は探していないようです。
恋愛以外に目を向けないといけない状態で身動きが取れないのでしょう。
ですが、あなたと一緒に過ごした日々の中で反省しなければいけないことを思い出しているようです。
忙しい状態が落ち着いたら、あなたから一歩踏み出すことでまた付き合える可能性はありそうです。
復縁以外の理由で近付こうとするとお互いに傷付くかもしれないので、復縁する!とあなたが心の中でしっかりと決めてから行動を起こしてみてくださいね。


【②のカード】
元恋人は新しい恋を探す準備が整ったようです。
未来へ向かおうと歩き出している様子が感じられました。
あなたとの過去を思い出すこともあるようですが、それは未来を進んでいく一つの学びとして思い出しているようです。
新しい恋であなたから学んだことを活かそうとしているのでしょう。
復縁は難しそうですが、お互い良き理解者として関係を築くことは出来そうです。


【③のカード】
元恋人は新しい恋をしている可能性が高いです。
もうすでに出会った人がいるようですね。
あなたも前に進んでいるはず、という気持ちで元恋人も前へ進んでいるのでしょう。
お二人ともに良い出会いの時期に入っているようです。
復縁を目指すより、新しい出会いに目を向ける方が良い運気も掴めると出ていますよ。
気持ちを切り替え、新しい未来を見てみましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す