【無料占い】今は積極的に行動する時?待つ時?

記事
占い
好きな人のことを思い浮かべながら1枚カードをお選びください。

🔮タロット (1).png



【①のカード】

今は自分から行動する時です。
好きな人はあなたから行動してくれるのを待っているでしょう。
あなたからの行動を待っているのには何か理由がありそうですね。
行動したい気持ちがあっても身動きを取れない状況が見えました。
好きな人の反応がイマイチでも、嫌というわけではないので安心してくださいね。
アプローチして2人の間に新たな進展を起こしましょう。

【②のカード】

今は自分から動く時です。
その行動が強引であっても、今好きな人は穏やかな状態なので受け止めてくれるはずです。
行動によって好きな人はあなたの気持ちを感じ取ることが出来るようです。
いつもとは違った方向からアプローチしてみましょう。
少しビックリされるかもしれませんが、今のお二人なら大丈夫です。
積極的に動けるチャンスが訪れていますよ。

【③のカード】

今は行動を控えた方が良さそうです。
その時が来るまで待つのが賢明な判断と言えるでしょう。
好きな人は今は1人でいたい、自由な時間を過ごしたいと考えています。
なので、アプローチされてもすぐどこかへ行ってしまう可能性があります。
好きな人のタイミングが整うまで待ちましょう。
好転する時を待てば2人の間に進展が起こるはずです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す