2月5日 さそり座下弦の月♡

記事
占い
こんにちは。

2月5日 2:37 さそり座下弦の月
さそり座は狭く深くが得意な星座です。

自分の中で見出したもの、こだわり、
それを追求する気持ちが強くなっているのではないでしょうか?

追求する楽しみを味わいたい。
一皮むけた自分を知りたい。
そんな気持ちが強くなっていきます。


この下弦の月、
太陽と火星のハードな関係です。
でもそれはプラスに働きます。

水瓶座新月にむけての一週間、
自分はどこを目指したいのかを今一度整理して、
見直しても良いですね。

また、長く付き合ってきた人間関係、お金も
大きく変わろうとしています。

これまもまたスムーズにいかない・・・。

葛藤がある時点で、今まで通りではなく、
変えた方が良い流れではあるので、
誰かに話をしてみるということが前に進む方法なのかもしれません。

2月に入り、新しいサイクルのスタートになりました。


宇宙のエネルギーも盛りだくさんです!!

意識の切り替えも必要な流れ。
新しい風を感じて、前進!

内面を整えていきましょう♡


どこまでも続く軽い空をお届けします♡

beach-1852945_640.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す