入院中です

記事
占い
連絡が止まってしまい申し訳ありません。
実はここ数年、病気が進行しており、誤魔化しながら過ごしていたのですが
緊急に手術が必要とのことで、先月手術をしました。
経過は一進一退、、、なかなか思うように動けず、退院が決まってもすぐに延期となったり、と、もどかしい日々でした。
やっと動けるようになり、こうしてネットに繋がることができました。
感染症対策のため、家族とも一切面会ができず、仕事もできませんでした。
家族から必要なものを少し差し入れてもらい、鑑定はまだできませんが
ご依頼者様の運気を整え、金運と恋愛運の上昇となる波動調整をしています。
時間は限られていますが、月末に向けて良い運気となるように。
個別にご連絡するまでにはもう少しお時間をください。
取り急ぎ、ご報告でした。
恒星
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す