鑑定を再開しました

記事
占い
私事でお休みしていました。

何からお伝えしていいのかわかりません。

遠くから、見守ってくれていると信じて。
大丈夫だからね、みていてね。
毎日そうやって、過ごしていくうちに
悲しい別れが、どうして多いのだろうか。
自分のことはどうして叶わないのだろうか。

グルグルとそんなことばかり考えていました。

友情に近い、愛情だったのかもしれません。
それでもずっと一緒にいてくれてありがとうと、今は言いたい。
失った存在をどうしたらいいのか、埋められないこの寂しさをどうしたらいいのかわかりません。
でも、仕方ないんだ、って思うようになりました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す