7月19日の 恋愛運を引き寄せるヒント 今を変えたいあなたへ! 動かないこと!

記事
占い
7月19日の
恋愛運を引き寄せるヒント
今を変えたいあなたへ!
動かないこと!

1枚目のカードは現状の暗示です。
坤為地(konichi) 
このカードの暗示は受ける、動かないです。

2枚目のカードは今後の展開やアドバイスです。
坎為水(kanisui )
このカードの暗示は空回りです。

週の前半は山火賁(sankahi )です。このカードの暗示は着飾るです。

まとめ
今日は自分から動くことはしないのが吉です。
従い受けることが大事。
アドバイスも空回りの暗示です。
自分から動けば空回りしてうまくいきません。
今日は動かず内面を磨き相手に任せるのが吉を招きます!
そして幸せを引き寄せましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す