金運アップ

記事
コラム
明けましておめでとうございます。
タロット鑑定士のさとこです。

今年の私の目標は金運アップです。
今年1年かけてタロットと風水などを使って金運アップをしていきたいと思います。ゆっくり、のんびりとやっていくのが私流です。

まず、タロットで私の金運を占ってみました。。
現状のカード
 ペンタクル3の逆

うーん、能力不足、未完成のカードです。計画が途中で頓挫してしまうかもしれません。確かに、まあいいかあ、、このままでと思っています。
このままでは、1年がすぐに過ぎていってしまいます。。
ちょっと努力していいカードがでるようにしていきたいです。

ということで、ここからは風水を使って金運アップをこころみてみます。
ちょっとここで、風水を使うのは、ここ10年くらい普通に生活ができてないような気がしているからです。家をみると片付けもできてない、、料理も手抜き、庭も草ぼうぼう、、好きな手作りもできてない、、そんな自分を変えてみたいというのもあります。。うまくいくといいです。

金運アップにはまずは玄関です。
玄関マットはもともと使ってました。
玄関を掃除して、吐いてない古い靴は処分しました。
観葉植物を置くといいのでポトスを飾りました。家にたまたまあったので、、
あとは、鏡をおくといいとのことです。
鏡は少し考えて右側においてみます。

私の家の玄関は、古い靴が散乱して、ほこりだらけ、傘もおいてありました(笑)これはよくないみたいです。とほほ

まずは、ここまでやってみました。


金運の鑑定もしています。
金運と仕事運、両方鑑定します。金運のみの方は見積相談をしてください。
仕事運のみの方は、こちらへどうぞ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す