告白ラブまんが

コンテンツ
マンガ
ワークスタジオです。今年の夏はけっこう暑い日々が9月も続きそうですね。
 熱中症などは戸外だけではなく、室内でも発生するようですのでお気をつけ 下さい。突然の痙攣で体が動かなくっなったり、幻覚が見えたら危険信号かもですよ。

イラストを動画にしたらもっと面白い

さて、ワークスタジオではクリップスタジオペイントを使ったお絵かきにコツコツ取り組んでいますが、ようやく少し慣れてきたかなーと思っています。デジタルイラストについてはフォトショとかイラストレイターを使用して描画する人がほとんどかと思いますが、クリスタも良いと思いますので気になる方にはオススメです。

というのも、クリスタははじめての人にも大変使いやすいツールで、信じられないくらいサクサク動きますから! そこで、今度はこの大変便利なツールを使用して動画を作成すれば、もっと面白い事になるのではと思っています。

例えば、オリジナルな告白シーンなんかを作って配信するというのも面白いかもです。2人しか分からないワードを入れたり、何か思い出になる小物なんかも描画すれば結構受けると思います。

そういう事でこの暑さが落ち着いたらカンタンなスライド風動画にも取り組んでみますが、アニメーションとなると結構大変なので、そちらの勉強もスタートさせようと思っています。

それではまた。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す