anemiaのFX投機ブログ

記事
マネー・副業
初めまして。
2021年がスタートしました。
私自身本職6割:投機4割で今まで生きてきましたが2020年のコロナ流行の影響を少なからず受け、今まで通りの思考と行動では今後不足の事態に対応できないと考え、今年から新たな試みとして今までは単独で進めてきましたFX関係(ノウハウやスキル)を私と関わる多くの方にアウトプットし、単独で生きる。というよりこれからはチームとして連携をとっていける仲間を作りたいと考えました。

多くの方にアウトプットすることで私自身の成長となることや、今までは私一人の脳で考え行動していた部分をチームとなることで複数の視点や意見を取り入れ、複合的に進めていけると言うことを考えるとWin-Winの関係が成立すると考えています。

いきなり出てきて偉そうに聞こえるかもしれません。
ですがそれ以上に2020年のコロナの影響を受け、大企業にいるから。貯金が1000万以上あるから。リモートワークだから。という概念がなんの後ろ盾にもならないことを痛感しました。

過去にもちょっとしたチームでFXを行なっていた経験がありましたが今まで以上に一人一人がしっかり自身の知識とスキルで収益化していくことが必須です。

その第一段階として私がまず先行して一人一人バックアップしていきたいと思います。

今現在でFXで収益がマイナス〜100万以下の方はまだ信用しなくてフォローしてみてください。FXは知識を増やせば増やすほどドツボにハマります。私もそうでしたがノウハウコレクターは抜け出すのが非常に難しく、時間効率の悪い状態です。
FXは引き算である。と私は考えています。
多くの方に理解して頂けるよう、私自身不慣れではありますが今後YouTubeやブログなどSNSを活用して関わる方の指針になれるよう2021年は進めていきたいと思います。

世の中が混乱していることから詐欺紛いの情報を素人が販売したりと軽犯罪とも取れるような時代になってしまっています。投機歴の長い私にはあり得ないと思うような案件が平然と横行していることが悲しく、素直な素人の方の勉強したい気持ちと無知な部分に付け入るようなことが正直許せません。

私と関わる方だけでも自身で見て考え、結果を出せるスキルを身につけていただけたら嬉しく思います。

ご不明な点などあればお気軽にDM下さい。
24時間以内の返答を心がけております。

関連サービスカテゴリ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す