初めまして!波動療法士 ゆきこです💛

記事
コラム
三姉妹の子育てと両親の介護中です。
と言っても、娘二人は他県へ。残るは三番目の子育て後半戦。

両親の介護中とは言え、近くの施設にお世話になっているので、
いろんな経験をさせていただいてます。

波動療法士とは?波動療法器 ニュースキャンという機械を使って
現在の体の状態、今後このままだとこうなりますよという、
体予報を視覚化して、未病を広める活動をしております。

そもそも、この波動療法というものにどうやって出会えたのか?ということ書かせていただきます。

fang-wei-lin-H1IRUS1vEFA-unsplash.jpg

私の父はとてもまじめなサラリーマンでした。テレビで野球観戦しながら
ビールを飲むのが楽しみで(今も施設で同じ生活をさせていただいてます(#^.^#))趣味の油絵を描いたり、コーラスの団体に所属して、
毎年コンサートに出るという多趣味な父でした。

しかし、今から8年程前から、普段よく歩くタイプでしたのに、一歩が出にくくなり、あらゆる検査をしても、原因が分からないもどかしい日々を送ることに・・・。

ここ2年ほどで、やっとパーキンソン病と言われましたが、病院の先生に
よっては、パーキンソン病ではないのでは?と未だに不明です。

そんな父をなんとか治せないものかと探していましたら、この波動療法に行きつきました。ただ、施設に入所したのが、ちょうどコロナ禍。
面会すらできない状態が続きました。

コロナ禍が落ち着いてきた今でさえ、面会は予約制で、たったの20分。
毎日なんて無理で、1週間に1度くらいです。

この波動療法は父の為に始めたのに、試せたのはたったの1度きり。
父に会えるようになっても、20分では難しいので、結局は試せておりません。

もっと早いうちに波動療法に出会えて、父に試せていたらと後悔しております。
実際に試せて、効果が出たのかというのは分かりませんが、
治療の方法がない今、少しでもいい方向になるのならと
今でも期待をして、なんとかならないか?と模索中です。

でも、私のような方も実際多いのではないかと思い、
父にも試せなくて、ただ自分達だけやっていても仕方ないと
思い、サロンとして細々とですがスタート致しました。

ネットが発達して、遠くの方にも波動療法の良さは伝わっても、
実際にヘッドフォンをつけて、リサーチしてメンテナンスしていただく
必要があり、身近な方や、サロンにお越しいただける方限定となってしまいますが、少しでも未病の段階でいい状態に戻っていただけたらと思います。

目には見えないもので、怪しいと思われる方もいらっしゃると思いますが、
今までお越しいただいた方、ほとんどが、悪いとでる所に納得され、
メンテナンス中は、爆睡され、終わるとスッキリするということを
実感されてますので、間違いではないと思います。

まずは、ご体験からされてみるのをおススメ致します。
サロンは福岡県太宰府市にございます。

私の父のように動けない方で試してみたいという方、
福岡県で私の行ける距離によりますが、
ご相談していただけましたら、出張もしております。

インスタでもご紹介させていただいておりますので、
ご覧になってください。shiroikotori_love Instagram

これから少しずつ、波動療法について書かせていただきます(*^^*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す