絵を描けるようになってよかったこと

記事
デザイン・イラスト
美大で絵画を学び、何の役に立つのかと耳にタコができるほど言われてきました。美大に入るために死に物狂いで頑張ってきたので、最初はすごく傷ついたものです。ですが、そのうちに負けん気の強い私に火がつき、いつか絶対にアートに関心のないあなたにも届くぐらい名前を轟かせて見返してやる、と思いました。そのためにも、絵は日常的に描き、動画制作会社で日々勉強しています。

私はアートが大好きです。絵を描くことが何よりも好きです。
絵を描けるように鍛錬を積んだことによって、色彩や陰影を敏感に捉える目になり、日々の景色が美しく見えるようになりました。
それによって、美しいものを描きたい、と思い、描く機会も増えました。
また、人にハッキリと意見を伝えるのが苦手な私ですが、絵を通じて思いを伝える楽しみを知りました。難しいですが、どうしたら思いを伝えられるのか、試行錯誤するのは楽しいです。

自分にとって本当に大切で、大好きなものだからこそ、多くの人に広めたいと思い、ココナラでの活動を通して、アートに関心を持つ人が増えたらと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す