作曲の日

記事
音声・音楽
今日は1日作曲でした。

ボカロっぽい曲を作ろうと昨日から準備していた曲でした。
全集中!の時間を経て夜には完成!
最初は1分くらいで終わる曲にするつもりだったけど、結果3分超えになってしまった、、、。
凝りだすと止まらない性格で^^;

でもその分いい感じになりました!ボカロ感があるのかはわかりませんが、、
そもそもボカロのソフトを持っていないので、ボカロパートはピアノで打ち込みました(^_^*)
しかし、これの動画はどうしようかな、、
いつもの素人アニメーションを作るにしても3分は長くて映像のクオリティを保てるかどうか、、笑

というのは冗談でせこせこと作ります٩( 'ω' )و 

近日中に公開予定です!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す