クライアント様を晒すサイトについて思った事

記事
コラム
ココナラの鑑定士が、クライアント様をよくわからんサイトに晒す件。

だんだん、、腹が立ってきました。
私に相談してくださった、クライアント様は、さんざん晒されたらしく

『お金貰って、仕事させてもらっている立場で文句言うなよ!!』

と。クライアント様がサイトに口コミとか入れるのはわかってるじゃないですか??
(例えば5チャンネルとか)

鑑定士が、クライアント様を晒すのは『はぁ??鑑定士辞めたら??』となります。

縁結び頼まれて裏で縁切りするとかありえない。。。。

ちゃんと、お金が発生してるんだからしっかり仕事してください

不倫関係が嫌なら、プロフに『不倫不可』なり書いてもらいたい

ココナラ外でのトラブルにもなるし、知らんサイトに晒すのはいかがなものか

かの有名な『ホスラブ』と同じだもん。

やめましょうね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す