もうすぐいて座の新月♡スピリチュアルメッセンジャー、にこです♡

告知
占い
初めてココナラでブログを書きます♡^^


わたしは個人で占い師、カウンセラー、スピリチュアルライフコーチとしてお仕事させていただき
早6年が過ぎました。



もうすぐいて座の新月。12月4日、16時44分に新月です。
新しいことにチャレンジしたい人には、うってつけの新月になります。


あなたの中に眠っている情熱にすなおになれば
どんどん風(勢い)をつけていくための
着火剤になるようなエネルギーが流れます。



願いを叶えることは、自分が成長していくために欠かせないと
わたしは思っています^^



でも、もし
心のどこかで

「やってみたいけど、本当にできるかな。。」
「こんなことを言ったら、あの人が困るよね。」

など
ブレーキをかけているとしたら
なかなか現実にすることができません。




でもね、
願いを叶えて、さらに幸せになることで
もっと幸せにできる人が増えたり

新しい自分の可能性に
わくわくできる毎日が送れるとしたら・・・?


今のままでいるのは、もったいないですよね☆




わたしは、人が無意識にかけている「心のブレーキ」を解くのが
上手です^^

愛でしか、人は変わらないと信じています。



この時代の変換期に、1人でも多くの人が
笑顔で、日々に幸福を感じられるように
願いを叶えるための「宇宙からのメッセージ」や


電話占いでも、根本的な部分にアプローチしていきます٩( ''ω'' )و✨


新月は深層意識に意識が向きやすいので
「新しいなにか」を始めたり、願いをかけるのにおススメの時期とされますが

同時に、新月満月のときには
月の影響で心がゆらゆらしやすい傾向にあります。


そんなときこそ、実は「あなたの本当の気持ちや願い」が出てきやすいチャンスなので♡

セッションでぜひ心を軽くして、人生を楽しんでいきましょうね♡




また更新します♡




無条件の愛と至福とともに。
にこ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す