**27日乙女座満月**

記事
占い
こんにちは


星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです


27日17時17分に
乙女座満月を向かえます


乙女座.jpg


この日の満月は
やりたいことや夢を現実にするために
計画や言葉を発信していこう







社会への不満がある
自分ではどうにもならないことがある
わかっているけどできない




乙女座は
調整することや整理すること
大得意な星座です



心の何に引っかかっている
モヤモヤを
引っ張り出して



どうして不満を持っているの?
どうしたら解消されるの?
どうしたら今の状態を最高にできるの?



紙やノートを用意して
書き出し

見えるように文字にして


具体的に具現化をして

まずは、自分自身がどうしたいを
はっきりさせましょう

予定.jpg



魚座に金星も入ったばっかりなので
ちょっと甘えたいモードにもなります


自分のどうしたいをはっきりと掴めたら

得意な方に相談や話を聞いてくれる方に
甘えて聞いてみましょう


衝動に走りやすいのもありますがうまく使えば
すごいスピードで

願い事が叶います
それにはまず心の整理もしておかないと
うまく使っていけないので


心も体も

全集中で自分自身の調整を行ってください

スマホもアップデートする時
データが重すぎると
うまくアップデートできないですよね


まずは自分自身を軽くすることが
必要です

HaRuKa
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す