**双子座上弦の月を迎えましたね 体をリラックス**

記事
占い
こんにちは


星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです


双子座の上弦の月を迎えましたね

双子座.jpg

神経を休ませてゆっくりできたでしょうか?

昨日の私は

背中がバキバキに筋肉が固くなり

呼吸が浅く

手も冷えていて

娘はいつもよりスーパーイヤイヤ期モード


どっと疲れがでました

まさに双子座だなぁと痛感しました


背中が辛いのは自律神経

背中の筋肉が固いと肺が空気を多く取り込めないので呼吸が浅くなる

手が冷えて末端神経がピリピリする


双子座の支配部位

神経・肺


ゆっくり神経を休ませる為

お風呂を首まで湯船につかって
ストレッチを長めにやりました

月は乙女満月に向かっています

乙女座も調整のエネルギーなので身体のケアは必須ですね


リラックスして

しっかりと身体を温めて

ストレス発散して

心を空っぽにしていきましょう


心を空っぽにして

身も心もどうにかなるよ!とゆだねる


自分自身をリラックスして大切にケアすると

今まで気づかなかった大切なこと

心に引っかかっていいたモヤモヤが晴れるようなヒントがひらめいたりします


どうか自分を大切に扱って
素敵なギフトを受けっとってください

HaRuKa


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す