**夫婦円満の秘訣**

記事
占い
こんにちは


星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです



結婚すると一緒に生活をしていて
いろんなことが当たり前になって
感謝しなくなるんです。

洗濯もの干して畳んでも当たり前

掃除して当たり前

料理ができていて並べてもらって片付けまでしてもらって当たり前


になってしまう


そうなると奥さんの負担って多くないですか?

家事もして

仕事やパートも頑張って

子供のお世話もする

なのに夫はゴロゴロしてるだけ


っていう家庭もまだまだ多く奥さんを悩ませます。



家庭が円満に夫婦円満でいる秘訣は

奥さんが機嫌よくいるとこです!



奥さんが機嫌よければその家の波動がぐんっと上がります!

笑顔がある家に人が集まってきていいエネルギーで溢れます


一家の大黒柱って言葉がありますよね

神様の数え方って

一柱、ニ柱なんです。

すなわち、旦那様は大黒の神様です!

大黒天.jpg



神様だと思えば

食べた物を片付けなくっても

一日中ゴロゴロしてても

そんなには腹は立ちません


イメージこんな感じ↓


寝てる大仏.jpg

こんな風に見えてたらイライラもしなくなります



奥さんがイライラして機嫌が悪いと旦那さん
帰ってきたくなくなりますよね


福の神様が逃げてしまいますよ


家族のために働いてくれてお金を持ってきてくれる神様です(笑)


神社も同じで

神社にいる神様も村人が集まらないと神様いなくなっちゃうです


帰ってリラックスしてもらえるように
居心地いいようにしてあげよう♪


女性には子宮がありますよね

子宮=神宮です

神社のでいう神様のお家です!


神様のお家があって、神様がいて

家族のパワースポットになります


2人でつくっていくんです


奥さんの機嫌次第で貧乏神にも福の神にもなります!

このブログを読んでいるのが男性の方は

奥さんを女神様だと思って
愛情を込めてコミュニケーションをとってくださいね

未婚の方はそういう風になれるパートナーを見つけてくださいね

自分がパワースポットになっていきましょう

HaRuKa


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す