劣等感なんて感じなくていい

記事
コラム
トマトにねぇ
いくら肥料をやったってさ
メロンにはならねんだなあ

- 相田みつを -

他人との比較は良いものを取り入れるため、悪いところを真似しないために行うものです。

自分を卑下したり、他人を否定するためにやるものではありません。

人はそれぞれ違って、みんなに得手不得手があります。

互いの幸せに貢献するために、それぞれの能力の違いが存在すると言っていいと思います。

自分の長所を見極め、その能力を尊重してくれる人に出会う事が出来れば、きっと貴方らしく幸せになれるはずです。

★生命の占い師:ヨシアキ☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す