最近、ツイてないな…

記事
占い
前回は、

「「最悪」のあとには
「最高!!」がくる。
だから絶対に大丈夫」

というお話をしました。

では、
運の低迷期には、
何すればいいのか?

反対に
運の上昇期は何をすれば…?

そもそも
上昇期と低迷期の意味は
いったい何でしょう?

簡単に言うと、
運の上昇期は
「アウトプットの期間」

低迷期は
「インプットの期間」に
あてるのが運命を活かすコツです。

運気が上がってる時は、
積極的に行動した方がいいです!!

どんどん外に出て、
人と出会い、
スキルや知識、経験など
自分が培ってきたものを、
アウトプットすると、
人生が大きく花開きます。

ですが、
外に向かって、
アウトプットするばかりでは、
いずれ自分の内面が
すり減っていきます。

外に出すのは、
楽しいですが、
成長するための
時間がもてません。

いわば、
貯金を少しずつ
使って行っている感じです。

長い人生の中では、
じっくりと自分自身と
向き合って、
自分を磨きあげる時期も必要です。

それこそが、
運命の低迷期=インプットの時期です。

運気の低迷を
避けることは、
おそらく誰にもできませんし、
低迷期にも
ちゃんと意味があります。

低迷期は、
より成長できる時期なので
ネガティブにとらえる必要はないのです。

ただ、
大事なことは、
下がっている運気を
ガクっと下げないように
前向きに過ごす事!!

「最近、ツイてないな」
「うまくいかないな」

というときは、
決して腐らずに
焦らずに自分自身と
向き合いましょう。

「今はインプットの時期」
「そのうち運がよくなる準備期間」

と思って、
弱点克服や資格勉強等、
新しい知識を
得る時間だと割り切って、
過ごしてみましょう。

☆=今日のまとめ=☆

運が悪い時にはお勉強。
運がいい時はチャレンジ&行動♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す