どうしても運勢が上向かないと嘆いているあなたへ

告知
占い
こんにちは♪蓮寿です。

これまで休止していたサービスが復活しました!

使用カードは『エンジェルセラピー』オラクルカード
著者/ドリューン・バーチュー

守護天使、ミカエルやラファエルなどの大天使からのメッセージを受け取って、あなたの運勢がスムーズに流れるよう、アクションステップを通じてサポートしてくれるカードです。

どうしてうまくいかないんだろう?どこに問題があるんだろう?

解決方法が見つからない人は、ぜひ天使のセラピーメッセージを受け取ってみてはいかがでしょうか?


また、オプションとして他のカードと見ていくと、現状や障害がどこから来るものなのかをより詳しく知ることもできます。

心のどこかに引っかかったら、ご利用くださいm(_ _"m)

あなたの悩みや心の問題に寄り添った鑑定を心がけて対応させていただきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す