今日の1card/2021年12月23日(木)

記事
占い
こんにちは♪蓮寿です。

今日、お届けするカードは『塔(逆位置)』
12/23.jpg

《後からじわじわとくるショック》
最初の衝撃はそれほどでもないものの、後から少しずつものが朽ちていくように崩壊していきます。緊迫感や動揺が長引く分、ハードだと感じる人もいるかもしれません。また膿がたまるように、悪いものを内に抱え込んで増大させるという意味も。いずれ手放す必要がありそうです。

【アドバイス】
壊れゆく宿命を止めることはできないと悟って/少しずつ心を現実に順応させて/今の状況を壊すことで新たなチャンスが訪れると信じて

ゆっくりと崩壊していきます。解決まで時間を要するため、精神的にも辛い状況になりそう。未練や執着心は早いうちに手放した方が楽になります。すでにひび割れている状態である事柄は思い切って破壊してしまいましょう。その方が気持ちよく次のステップに進めます。

壊れゆく現実を受け止めるのは辛く悲しいことです。現実をゆっくりと受け止め、緩やかにいい方向へ変化させていきましょう。悪いものとは決別するに限ります。無駄に長引かせたり、繋ぎ止めたりしないように。

[恋愛のメッセージ]
ケンカの後の後悔/じわじわと別れを意識する/思い返すたび落ち込む場面  
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す