今日の1card/2021年12月18日(土)

記事
占い
こんにちは♪蓮寿です。

今日、お届けするカードは『ワンドの3(逆位置)』
12/18.jpg

《期待が肩透かしのまま終わる》
心と体の準備は終わっているのに、あと一押しがないため行動に移せません。待ち望んでいる知らせが届かない暗示です。

【アドバイス】
タイミングを逃さないで/期待し過ぎは禁物/焦らず落ち着いて

準備は十分に整っているはずなのに、動かないまま終わってしまいます。望んだ知らせは来ない暗示。期待外れに終わる。目的や目標は分かっているのに、待ちの姿勢で時間だけが過ぎていきます。

ここ!というチャンスを見つけたらすぐ行動に移しましょう。今日はなんとなく気分が乗らない一日かもしれません。そういう時は思い切って、休んでみるのも一つの方法です。

[恋愛のメッセージ]
相手にしてもらえない/片思いのままの失恋/メールの返事がない/受け身な人/草食系
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す