今日の1card/2021年12月15日(水)

記事
占い
こんにちは♪蓮寿です。

今日、お届けするカードは『ソードの8(逆位置)』
12/15.jpg

《助けのない状態で暴れている》
孤立無援の状態に焦りを感じています。こんなはずではと状況に抵抗し、同時に悪いのはまわりだと被害者意識も強いでしょう。

【アドバイス】
まずは自分の非を認めて/周囲に当たるのは間違い/諦めも肝心

右も左もわからない不安な状態に追い込まれる。今自分がどんな状況に置かれているのか、どうしたらよいのか判断できず身動きが取れない。自分でも気づかないうちに危機的状況に置かれてしまったのかもしれません。落ち着いて観察すれば救いの道もありますから、焦らず慎重に対応しましょう。

下手な動き方をすると、より危険な状況になりかねません。まずは冷静に判断し、自分の状況を確認したうえで動きましょう。

[恋愛のメッセージ]
思い込みに縛られる/一緒にいるとストレスがたまる関係/意地でも別れない/謝らない
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す