今日の1card/2021年12月9日(木)

記事
占い
こんにちは♪蓮寿です。

今日、お届けするカードは『ワンドの10(逆位置)』
12/9.jpg

《強いられているものを手放す》
もはや限界が近いのでしょう。荷物を手放し、解放されたいと願っているよう。ものごとを放棄する責任のなさを現す場合も。

【アドバイス】
責任から逃げないで/迷惑を考えるべき/自信がないなら代役を立てて

もう一歩も動けなくなっています。たくさんのものを抱えすぎて限界を感じているようです。全てを放り出して楽になりたいと思ってしまうかもしれません。自分や周囲の状況をよく観察し、自分の抱えているものを渡せそうであれば任せてしまいましょう。そんな余裕なんかないという人は、ひとつひとつの事柄を慎重に取り組んでみて。気ばかり焦ると余計に疲れてしまいます。

年末でいろんなことが立て込んでくる時期でもあります。優先順位をつけて、順番に片付けていきましょう。

[恋愛のメッセージ]
恋人と別れる/自分の行いを責められる/相手を見捨てて逃げ出す/問題を抱えた人
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す