今日の1card/2021年10月3日(日)

記事
占い
こんにちは♪蓮寿です。

今日、お届けするカードは『ワンドのナイト(逆位置)』
10/3.jpg

《心が変化に追いつかない》
望まぬ変化に、戸惑いを覚える時です。もともとの居場所を守りたいという思いから、攻撃態勢を取ることもあるでしょう。

【アドバイス】
落ち着いて考えて/慌てても疲れるだけ/想定外の事態をおそれずに

自分で舵取りできないスピードで物事が進んでいきそう。うまく状況を掴んで柔軟に対応することが大切です。突然の変更や変化にイライラする。予定外のことも起こりそうなので、ゆとりを持って行動しましょう。

今日は、頑固さを捨てて状況に合わせた対応を心がけましょう。

[恋愛のメッセージ]
なにが起こるかわからない恋/ケンカの多いカップル/自分を守ろうとする/利己的な人
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す