今日の1card/2021年9月25日(金)

記事
占い
こんにちは♪蓮寿です。

今日、お届けするカードは『ワンドのナイト(逆位置)』
9/25.jpg
9/25.jpg

《心が変化に追いつかない》
望まぬ変化に、戸惑いを覚えるときです。もともとの居場所を守りたいという思いから、攻撃態勢を取ることもあるでしょう。

【アドバイス】
落ち着いて考えて/あわてても疲れるだけ/想定外の事態をおそれずに

新しい局面を迎え、気持ちが追いつかない状態になっています。変化に抵抗する気持ちが働くことが争いの種になる。ゆっくり深呼吸して気持ちを落ち着け、急な変化も緩やかなものにできるようにしましょう。変化を受け入れる姿勢が大切です。

今日は、広い視野を持って物事に当たれるように平常心を保てるようにしてくださいね。

[恋愛のメッセージ]
何が起こるかわからない恋/ケンカの多いカップル/自分を守ろうとする/利己的な人

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す