今日の1card/2021年8月17日(火)

記事
占い
こんにちは♪蓮寿です。

今日、お届けするカードは『ソードの8』

《苦しい状況で助けを待っている》
自分には力がない、誰かに助けてほしいという思いが隠されています。当人は無力感と孤独感にさいなまれ、一歩も動けないよう。

【アドバイス】
縛っているのは自分自身/人にふりまわされないで/思い込みは厳禁

自分で自分を追い込んでいる状態です。自己判断ができず、行動に移すことができない。誰かに助けてもらえることを待っている状態です。自分の置かれている状況や状態をよく観察してみましょう。身動きが取れない状態にしているのは、あなたの心かもしれません。誰かに判断を委ねることがかえって自分の身を危険にさらしてしまう可能性もあります。よく見て、よく聞くこと。自分の力を信じることを忘れずに。

今日一日が木陰を吹き抜ける風のように心地よくありますように。

[恋愛のメッセージ]
「相手のせいで」という思い/悲劇や妄想に酔う/マゾヒスティック/束縛する関係
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す