過去の配信内容

記事
コラム
こちらが過去に配信致しました、内容となります。
随時更新しつつ、この中より気の向くままに抜粋して書き起こして参ります。

※ フリートーク回は省略しております。
※ ×印の内容は、諸事情により記事に起こせない内容となります。

〜2021年
7月
・初配信:自己紹介
・惚気回①
・思い出の本と親友
・出張ホストの夫の同僚①
・出張ホストの夫の同僚②

8月
・夫の同僚を指名してみたお話
・ちょいと怖いお話でもいかがです?
(お盆の時期に。元カレ。背後の黒い影)
・89歳の恋愛事情(祖母のラブレター。祖父の二股騒動!?)
・出張ホストの夫の性の悩みについて考える

9月
・夫婦喧嘩①(言わなくてもわかるよね?の様な言動から勃発)
・名付けの秘話(私のブログの登場人物は全て偽名ですが、その名前の由来)
◎浮気のお話(私達夫婦が恋人時代の頃のお話です)←公開中

10月
・女の子との交際?話(私の中学生の頃、女子生徒のみの学校のお話)
・サイコパスな親族(ヒューマンホラー回です)
・食のお話(味覚障害のお話)
・ハロウィンのお話

11月
・闘病記録(がん闘病の裏で。※ブログの裏話となります)
・出張ホストのお店へ派遣された時のお話

12月
◎性環境に恵まれない女性(出張ホストの夫さんのお客様のお話)←公開中
・相談コーナー(私がリスナーさんに悩みを相談した回です)
・娘ちゃんのお話①
・とある男性の恋のお話(私と縁の深いある方の恋話)

〜2022年
1月
・息子くんのお話。(我が家の教育方針)
・夫婦喧嘩②(相手の行動の動機を汲み取れずに勃発)

2月
・復活祭(過去ボツにしました配信テーマ話です)
・旧友との逢瀬〜過去の私と対面!?
・夫さんに性的なリクエストをしてみた

3月
・妄想劇場①
・お別れのお話
・出張ホストの嫁でした(夫さんの出張ホスト引退について)

4月
・類は友を呼ぶお話
・元なんでも屋さんのお話①(引き篭もっている父親の笑顔を見たい)
・元なんでも屋さんのお話②(寝たきりの母の生きがいを見つけて欲しい)
・イイ男?ワルイ男?

5月
・おもてなし凄過ぎ素晴らしき義実家①
・夫さん「出家しようかな!?」
・元なんでも屋さんのお話③(息子を宗教から救って欲しい)
・バースデーメモリー

6月
・取り扱い要注意なお客様(ヒューマンホラー回)
・黒歴史の産物(単なる過去の痛い創作物がまさかの・・・!?)

7月
・祖父の生い立ち(生涯恋愛事が絶えなかった祖父の壮絶な人生)
✖ 元なんでも屋さんのお話④(演じよ)
・夢のお話
・街の違和感

8月
・娘ちゃん闘病記(娘ちゃんの入院に付き添う事となって)

9月
・私の考える理想のデート
・ラブ切望(正しい膝枕のやり方とは?)

10月
・夫さん、弁護士(代理人)さんより連絡が来る
 (※こちらは後日ブログで描かせて頂きました)
・産前産後の夫婦生活について考えてみる

11月
・子育てセミナーに参加したお話
・我が家の愛の囁き(惚気回②)
・おもてなし凄過ぎ素晴らしき義実家②

12月
・人権について緩〜く考えてみる
・焦がれた恋話(当時、私の全てであった彼氏との切ない恋のお話です)

〜2023年
1月
・おもてなし凄過ぎ素晴らしき義実家③
・初トークテーマガチャ(ランダム)
・友達の元カレ(漫画のような実話)

2月
・夫婦喧嘩③(不調時についやってしまった言動で勃発)
・トークテーマガチャ②(相談系)

3月
・子どもの頃の変な思い出(少し気味の悪い内容です)
・性教育の時間です(営み中にナニを考えているのか)
✖ 元なんでも屋さんのお話⑤(初めての相方と斬り込んだお仕事)
・トークテーマガチャ③(難題)

4月
・出張ホストの本音と嘘
・ココナラ記念「出張ホストのお客様のお話(再配信)」
・妄想劇場②(男性も性的行為のリスクを負うには…)
・元なんでも屋さんのお話⑥(余命わずかな父と一人息子を仲直りさせよ)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す