flower導入しました♪

告知
音声・音楽
どうもこんばんは!
shiroです。

最近Adoさんの「踊」やボカコレなどで、ネット音楽等が賑わっていてとても楽しませてもらっている日々を過ごしています。

ということで、私も「踊」を作ってみたくなり、まず、どのボカロキャラクターを使用しようかと思った結果、flowerしかないなと思いました。

なので、すかさずflowerを導入しました!!
次回からココナラの方でご依頼を受ける際はflowerも使用可能となりましたので、お知らせ致します。

また、私が持っていないキャラクタで、もし使用したいキャラクタがございましたら、メッセージ等で教えて頂けるとありがたいです!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す