YOASOBI「怪物」ボカロカバー作りました♪

コンテンツ
音声・音楽
どうも!
更新をずっとサボっていたshiroです!

最近、正式にブログを始めましたので、ココナラブログは更新頻度が落ちるかと思います。

ただ、時々ココナラの値段を下げるセールを実施する時は、必ず更新致しますのでご安心ください。

最近は、ボカロの歌入れ、調声の依頼をたくさん頂いており、僕も日々成長させて頂いております。

お手伝いは頻繁にさせて頂いておりますが、2020年12月から自分の曲をyoutubeの方に投稿していなかった為、自分の成長を試すためにYOASOBIさんの「怪物」のボーカロイドカバーを作りましたのでよかったら下のココナラリンクに貼りましたので聴いて見てください♪


試しに作って見た感じは、いつも1からカバー曲を作るのに以前は1週間はかかっていましたが、2日で作れるようになっていたことに自分でも驚きました。

しかも、クオリティを落としているわけではなく、自分の全力で短時間で作れるようになっていたので、すごく成長したなと実感しています。
これも、ココナラで調声代行のお手伝いをさせて頂いているおかげなので感謝しかないですね!

これからもボカロ代行調声のお手伝いができたらなと思っておりますので宜しくお願い致します♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す