ノイズ除去

記事
音声・音楽
こんばんは!!
shiroです。

今日は、仕事が忙しくてこれから音楽活動を1時間、WordPressの勉強を1時間やっていきたいと思います。
コツコツ努力することが大事ですから、しんどくても毎日楽しく悔いの残さぬように頑張っていきたいと思います♪♪

さて今日は、僕がいつも使っているノイズ除去ソフトを紹介したいと思います。
そのソフトは!!!

iZotope RX7です!!
皆さんmix師の方々はそんなん知っているわい!!
と思っているくらい使いやすく、王道のソフトなのです!!

1年前くらいまでは、ボカロPのみの活動だったのでノイズ除去に関しては
Wavesのソフトを使用してましたが、歌ってみたmixの作業が徐々に増え、
少し欲が出てきましたので購入してみましたが、その結果は・・・

びっくりするくらい自然にノイズ除去できます!!

しかも、使いやすさも抜群でバージョンstandard以上ですが、AIがノイズを検出してくれて除去することも可能なのです!!

皆さん使用していない方は是非使ってみてください♪♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す