音楽:4 WordPress:6

記事
音声・音楽
こんばんは!!
shiroです。

今日は先ほどまで曲作りしてました。
いい感じなゴリゴリのロック曲ができそうです!w
今回もGUMIさんに歌ってもらう感じになりそうですね!
皆さんの好みのボカロキャラクターは誰ですか?

僕は曲によってキャラクターを変更していますが、基本的にはロックサウンドを得意としておりますので、ミクよりかはGUMIを使う方が多いです。
今は、持っておりませんがFlowerとかも使ってみたいですね!!

そして、このブログを書き終えた後はWordPressのお勉強を2時間程して
明日を迎えようと思っております♪♪

毎日コツコツ頑張ります!!

また、依頼もどんどん受け付けたいと思っておりますので待ってます(^^)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す