crybabyのボカロカバー作りました♪

記事
音声・音楽
最近ボカロカバー作ったので更新します♪
ご視聴は下のボカロ歌入れサービスの参考動画部分から見れます♪


今回は、ボカロ歌入れ制作、mix,マスタリング、映像制作を担当して、イラストに関しては妻に描いてもらいました。
(実は妻がイラストが描けるのです!)

最近は映像をメインに仕事をしているので、自分の制作物が映像面、音楽面、共に向上していけているのではと実感しております。

音楽×映像×イラストを家族内でできるのはなかなかできないことだと思うし、何よりも作ることが大好きなのでこれからもスキルの日々向上を目指して行けたらなと思ってます♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す