複数のカードで同じことを占ってみた3

記事
占い
こんにちは。忍野です。
今回はタロットのフルカードを揃える気力が湧かなかったので(笑)
ルノルマンと龍神だけで占ってみました。

前回、次は具体的な対策を……とか書いたのですが、実際に具体的に対策したいことがあまりないなあと悩んだ結果。とりあえずどうすれば旦那を喜ばせることができるかを占いました。
DSC_1656.jpg

龍神 『紅龍』『宝龍』
ルノルマン 『家』『鍵』

龍神様は
『自分の内面と向き合い着実にこなす。特に身の回りの整理をしっかりする』ことと『自分の魂を成長させるために、苦手意識をなくす。気が進まないことに取り組む』ことをご所望です。
ええ、お察しの通り私は掃除が苦手です。
使ったものをもとの場所に戻すという基本的なことすら、また使うからここでいいか!で流してしまうお子様です……。
やっぱり一緒に暮らす人は目につきますよね……。そうですよね……。

ルノルマンは
『家のこと』が『解決のきっかけになる』と仰せです。
龍神様と合わせてもうアレです。逃げ場などない。すみませんでした。

夫に呆れられないように、もとい喜ばせるために
お掃除、整理整頓頑張ります……。

お恥ずかしいところをお見せしてしまった(笑)
ご覧いただきありがとうございました。
こんなヤツですが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す